lightwaveさんごめんなさい

LWなめてました。
リグ関係の機能はかなりダメと思っていたけれど、
expression editor
っていうかなり面白い機能がついてたんですね。
ノード形式でプログラミングできる機能です。

でももっと手軽に使えればいいのになあ・・。
基本はいいんだけど一歩足りてない感じ。
というかこれはもうLW全体に感じるんですけども。
なんかいちいち回りくどいんですよ。
一つ一つ見れば色々良い機能はあるんだけど、そこら中にバラけてる感じ。
いちいち手を伸ばして取りに行かないと欲しい物が手に入らない散らかった部屋。
UIが悪いのかな。

ってことは、9.5でIK更新されて、
LW10で統合してインターフェイスを再設計とかしたら、結構良い感じになるのかもしれないね。
・・たぶん。
あとスプライン系の機能とパイプラインツールを・・
ついでに他にも色々・・
つーかまあぶっちゃけ移行したいんですが。xsi辺りに。
maxはエフェクト系で。