blurbeta更新

http://www.blur.com/
ブラースタジオの自社開発ツールが一挙に更新されて大放出!

うお、簡易版ICEみたいなのまで作ってる。なんぞこれ。

とりあえず2008で軽く見てみた程度ですが、
インストールしてコピペしたフォルダを、プラグインフォルダに指定したりしないとエラーでました。

blurはリグをモジュール式にしてるらしいんだけど、
そのためのセットアップ用ツールが大量にあって把握できません。
勉強になりそうです。

そういえばrayfiretoolってツールがあるんですが、これの由来は、

blurの開発者がデモリールで銃撃自動設定ツールの概要を見せる

海外フォーラムで話題に

複数の人が自動化スクリプトを組んで発表。

その中でrayfiretoolがこれでもかと色々拡張して有料化、今に至る。

・・って事で元ネタはblurなんです。
だから入ってるかなーと思って探して見たら、ノード式のツールにインテグレートされていた。
おそろしやおそろしや。
MAXとXSIの動作を同期させたりとかするもんなあ。