AEフッテージ置き換えスクリプトを再更新ー

正規表現って便利ー!
という事を学びました。

ReplaceFootages
・開始フレームが異なる連番フッテージ置き換えに対応

https://docs.google.com/file/d/0B7v0rID2rlrQLXRWeG5oLVJDSDA/edit
また更新しました・・!こちら!

開始フレームが違う場合、水色でプレビュー表示されます。
「水色のパターンが出ています」もしくは「パターン水色!」と心中で報告してください。

またバグとかバグとか不具合とか少年の日の心の中にいた青春の幻影とか見つかりましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

正規表現系で主に参考にさせていただいたページはこちら。
http://www.da-tools.com/AE/exp/jisen/regExp.html
http://www.tohoho-web.com/js/regexp.htm#RegExp
あとグーグル。

そろそろスクリプトページ作った方がいいんでしょうか。
というより、このツールの用途として主にtiffやpngを使用した大量AOV出力のワークフロー向けツールだから、
今後exrとかでAOVまとめるようになったら需要半減するんじゃないかなあ、と思っております。
といっても素材毎の置き換えは発生するし、まあ需要あるかなあ?