CATたのしいいいい

てゆうか無いと発狂する状況だったのでCAT使いますと半ば強行して実戦投入。
良い。これは良いものだ。
辞書を引き引きパラメーターを覚えながら4足歩行量産。
早い上にクオリティも申し分無い。
思わずにやける。

MAXの群集とCATのレイヤーコントロールを連携させれば、なかなか複雑なものまでやれそう。
そこら辺を今後要検証。

しかしほんと、手付けじゃやってらんないですわこんなん。
限界突破。
機能で隔てられる旧世代ご愁傷様と本気で思う。

あ、そういえばCAT触ってて気付いたんだけど、
いつのまにか、3dsmaxでパスコンストレイントしたオブジェクトの移動を、普通の移動ツールでコントロールできるようになってたんですね。
以前は「パスに沿った%」のスライダーでしか制御できなかったはず。
超便利ですわー